8E418CD6-43B6-4B32-8FBE-7FBA5A55BDE2今週末に予定していた「豚汁ライブ」ですが本日の小池都知事の要請を真摯に受けとめて、延期を決定致しました。楽しみにしてくれていた方、応援していてくれた方、本当に申し訳ありませんが、時期を改めてまたお誘い致しますね。皆さんも御自愛なさって乗り切りましょう!また、演者とスタッフの皆さんも迅速な対応とご協力をありがとうございました。足並みを揃えてくれた会場のspace KABAにも感謝します。

 ところで、延期となると、豚汁じゃ季節外れになるかもしれませんね。何ライブになるのかも楽しみにしていて下さい。それでは皆さんもどうぞ御自愛なさって良い週末をお過ごし下さい。取り急ぎのご報告でした!