さっきブログの書き出しを 思いついたのにもう忘れている。思い出そうとする時間も勿体ないので先に進もう。先に進もうとか言いながら書くことは去年のこと。

 まずは12月12日。埼玉県の西川口にあるライブハウス「HEARTS」さんにて大道芸人さんたちのイベントに混ぜて頂きました。(写真はポールダンスでサンタをファンタジックに演じた nukisaki_Himeno鷹島 姫乃 嬢(左)
と人形を操りながら自らも演じる 人形舞踊*綾乃テン さん(右)、他の出演者の方々も皆さん素晴らしかったですが写真ありません。ごめんなさい!)土地柄、オートレースファンのお客様も多数見えていて大いに盛り上がって頂きました。このイベントの主催は亀戸勝運大道芸で即興でコンビを組ませてもらったDingoさん。今回も旅流のステージにほぼアドリブで乱入してきて邪魔をするというはちゃめちゃぶり。最後は友情が芽生えてハートウォーミングなクリスマスを表現。。。なんて上手くいったかしら?IMG_3761でも楽しかったな。ところでHeartsのPAさんは蒲田の音響専門学校の出身の方でそんな話でも盛り上がりました。出店されてたお好み焼き(ふく福)も超美味でした!またお会いしましょう。ありがとうございました!!冒頭でまずはとか言いながらもう終わってしまう今回。気にせず行きましょう。付いてきてね!



〜旅流ライブ情報〜スクリーンショット 2020-01-09 15.56.02

月一ワンマンライブ
『旅流 草一郎 の身の丈にあった唄』
1月16日(毎月第三木曜日)
会場:海maruko (東京都大田区下丸子3-16-20)
OPEN19:00/START19:30
投げ銭 + 1オーダー
ご予約(080)4174-3520(海maruko)
出演:旅流草一郎 ゲスト:大塚工(声帯模写)